MENUCLOSE

NEWS

2019年8月2日 We Love IAQ

“We Love IAQ” 直訳すると“私たちはIAQを愛しています”となりますが、
では「IAQ」って何?そう思いませんでしたか?

「IAQ」とはIndoor Air Qualityの略称で室内の空気の質のことです。​

人間は、一日に10,000リットル以上の空気を吸っています。
建物内で過ごす時間が増えると、その室内の空気質 = Indoor Air Quality が私たちの健康に及ぼす影響も大きくなります。
更に、工場の製造ラインにおいては、空気質が製品の品質に影響を及ぼす事もあります。

私たち人間が、快適で健康な生活をおくるためには、温度・湿度・気流などの制御はもちろん、塵埃・化学物質・カビなどを除去し、清浄な空気質を保つことがとても重要です。

赤門ウイレックス株式会社は、空調設備・換気設備を総合的にメンテナンスするだけでなく、空気の通り道であるダクト内をも、独自のダクト清掃技術であるIAQ工法を用いてクリーニングすることにより、Indoor Air Qualityの向上に寄与しています。

一人でも多くの方々に、高品質な空気をお届けすることで、
「人々が快適で健康な生活をおくるお手伝いがしたい。」
その願いとともに、私たち赤門ウイレックスは “We Love IAQ” を広める活動を推進していきます。

赤門ウイレックス IAQ工法について



一覧へ戻る