MENUCLOSE

NEWS

2020年4月10日 「緊急事態宣言」に伴う弊社の対応について

お取引先各位

拝啓 貴社におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、新型コロナウイルスの影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、日本政府により新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発出されました。

弊社におきましては、
1)    緊急事態宣言を受け、従業員の行動を制限する。
2)    社会への影響を考慮し、感染者拡大防止に努める。
3)    お客様への影響を最小限にした形で、継続的なサービスの提供に取り組む。

の基本的な考え方のもと、新型コロナウイルスへの対応を行っておりますが、今回の緊急事態宣言を受け、4/10~5/6の間、下記対応とさせて頂きたく、ご案内申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、弊社と致しましても、サービスの安定供給に全力で取り組んで参りますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い致します。

<緊急事態宣言を受けての対応>
  1. 対象地域(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県)の従業員は原則、在宅勤務、交代勤務、時差出勤、又は必要最少限の人数での出勤を行います。
  2. お見積もりのご依頼やその他ご要望につきましては、平常通りの方法にてご連絡ください。お問合せにつきましては、弊社営業担当者に直接ご連絡いただくか、info@a-willex.com宛てにメールでのご連絡をお願いいたします。
  3. 物品に関しては、基本的にメール又はFAXでのご注文をお願いいたします。期間中は納期や物流に遅延等が生じる可能性がございますので、あらかじめご了承をお願い致します。
  4. お問い合わせの内容によっては、平常よりも対応に時間を要する場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
  5. ご訪問、施工などに関しましては事前にご相談させていただき、内容によって協議させていただく場合がございます事のご了承をお願いいたします。

                                          敬具


一覧へ戻る