MENUCLOSE

NEWS

2020年6月1日 「緊急事態宣言」解除後の当社の対応について

 赤門ウイレックス株式会社(以下、当社)は新型コロナウイルスの感染拡大に伴う日本政府の緊急事態宣言、および外出自粛等の要請を踏まえ、在宅勤務、交代勤務、時差出勤等による感染拡大防止策に努めてまいりました。
 2020年5月25日に緊急事態宣言が全面解除されたことを受け、6月1日より一部の措置を緩和いたしましたが、今後も関係者の皆様および当社社員の安全確保を最優先に掲げながら、継続的なサービスの安定供給に全力で取り組んでまいります。

【ご来社のお客様へ】
「新型コロナウイルス感染症」の予防としまして、以下のご協力をお願いいたします。
    ご来社時にはマスク着用、手指消毒実施のご協力をお願いいたします。
    事前に検温して頂き、次の症状があるお客様は来社をお控えください。
・発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱・咳・くしゃみ・喉の痛みなど)がある方
・倦怠感や息苦しさがある方

 万が一、来社されたご本人様に新型コロナウイルス感染が確認された場合、および感染者の濃厚接触者として特定された場合には、当社担当者まで速やかにご連絡ください。

 今後の感染状況や政府、各自治体の方針を考慮しながら引き続き対策を検討して参ります。
 関係者の皆さまにおかれましては何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


一覧へ戻る